今日の応援メッセージ

今日は、男子卓球部と女子卓球部の応援メッセージでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

目標に向かってがんばって!

新人戦壮行会及び文化部目標発表会が行われました。
3年生が引退し、新体制となった各部活の目標を発表しました。
9月19日、20日には新人戦があります。
目標に向かってがんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の応援メッセージ

今日は、男子バレーボール部と女子バレーボール部の応援メッセージでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の応援メッセージ

今日は、男子バスケットボール部と女子バスケットボール部の応援メッセージでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

2学年宿泊学習(2日目)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月10日(火)
班別行動の生徒たちは、集合場所である鶴ヶ城を目指します。
決められた時間にまでに、全員無事集合できますように。

2学年宿泊学習(2日目)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月10日(火)
本日は会津若松市へ移動し、班別行動です。
班長さんを中心に活動を行います。

2学年宿泊学習(1日目)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月9日(月)
2学年宿泊学習の第1日目は、裏磐梯にて各種アクティビティに参加しました。
出発前は天候が心配されましたが、現地では汗ばむような好天に恵まれ、様々な自然体験を満喫することができました。
今夜はぐっすりと眠れそうですね。

2学年宿泊学習(1日目)その3

画像1 画像1
画像2 画像2
9月9日(月)
入所式後、体育館にてスポーツレクリエーションを行いました。
中央委員の生徒を中心に活動を進めました。

2学年宿泊学習(1日目)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月9日(月)
2学年宿泊学習第1日目
本日の宿である磐梯青少年の家に到着し、入所式を行いました。

2年宿泊学習出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2学年宿泊学習の出発式を行いました。
実行委員の生徒たちと一緒に活動上の注意事項の確認を行いました。
中学校入学後、初めての宿泊行事となります。
友人と親交を深め、良い思い出をたくさん作ってきてください。

今日の応援放送

今日は、男子ソフトテニス部と女子ソフトテニス部の応援放送がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習出発式

9月9日・10日の宿泊学習に向けて、2年生が出発式を行いました。
「会津を愛しにあいばっせ〜会津の美しい自然 面白い文化 全力で楽しもう〜」のスローガンのもと、有意義な学習にしてきます!!
画像1 画像1

9月5日(木)の応援放送

給食の時間に、新人戦に向けての応援放送がありました。
今日は、ソフトボール部とサッカー部でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

応援放送始まりました!

給食の時間に、新人体育大会に向けての応援放送が始まりました。
3年生の元部長から後輩部員へ向けての応援メッセージを放送しました。
今日は、陸上競技部と野球部の放送でした。
先輩の思いを受け、新人戦を悔いなく戦ってきてください!
画像1 画像1
画像2 画像2

夏休みが明けました!

長い夏休みが明けました。
みんなの元気な顔を見ることができ、ほっとしました♪
まだまだ暑い日が続きますが、がんばっていこうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

食育だより

保健だより

その他掲示物