7/25 県総体結果報告

 昨日、県総体の柔道の部か開催されました。厳しい戦いが強いられる中、最後まで練習の成果を発揮しながら頑張っていました。

【陸上競技部】(7月14日、15日開催)
共通男子走高跳 3年男子第5位
共通男子走高跳 3年男子第12位
1年男子100m  第6位
2年女子100m  第5位
 
【柔道部】
個人の部
 2年男子 一回線(惜敗)
 3年女子 ベスト8
 2年女子 二回戦(惜敗)
 2年男子 ベスト8

 これで、県総体の全日程は終了しました。関東大会進出は、水泳部と剣道部になります。応援よろしくお願いいたします。
 
 一方、3年生では、部活動を引退するとともに、次のステージへと向かう生徒がほとんどです。引退に向かう皆さん、お疲れ様でした。これまで、仲間と共に汗を流し、励まし合い、苦しい練習を乗り越えてここまで来たことは、決して無駄にはならず、次の進路選択というステージでも、必ず「糧」となってくるでしょう。ぜひ、中学校での部活動の思い出を財産にして、頑張ってほしいと思います。応援しています!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/26 三者面談
7/27 三者面談
7/28 三者面談

お知らせ