5/26 部活動壮行会

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日は体育館で部活動壮行会が行われました。体育館で行われるのは、数年ぶりとのことです。全校生が一同に介して、直接部長の熱い思いを聞きました。3年間の部活動での思いや感謝の気持ち、大会目標などが直接伝わってきました。今年からは、新たにクラブチームも加わりました。それぞれの所属するチームで、最高の力を発揮し、頑張ってほしいと思います。校長先生からは、「自信を持って全力を尽くしてほしい」「勝田一中生として礼儀・挨拶をしっかりとしてきてほしい」「クラブチームも今年から加わってきたが、正々堂々と勝負し、試合後は本校の生徒として仲良くしてほしい」という、励ましの言葉がありました。どの部活動も最高の結果となるよう応援しています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/27 奉仕作業
5/30 内科検診1年・尿検査もれ者
5/31 前期中間テスト
6/1 市陸上総体

お知らせ