学校日記

6/25(木) 本年度2回目のクラブ活動!!

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

 本年度のクラブ活動2回目では、ドッジボールやスライムづくり、イラスト、オセロなど、それぞれが選んだ活動に楽しく取り組みました。ドッジボールではチームで協力して試合をし、元気に体を動かしました。スライムづくりでは材料を混ぜて、自分だけのスライムを作ることができました。イラストやオセロでは、集中して作品づくりや対戦を楽しむ姿が見られました。どの活動でも友達と協力したり交流したりしながら、有意義な時間を過ごすことができました。