おかえり!

長い夏休みも終わり、今日から学校再開です。
友達や先生との再会を喜んでいました。
子どもたちの元気な声と笑顔が学校中にあふれました。

画像1 画像1
画像2 画像2

オンラインホームルーム

久しぶりに見る、先生や友達の顔。
たくさんの笑顔が咲いていました。
また、8月21日に会おうね!
元気に過ごしてね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 居住地交流

画像1 画像1 画像2 画像2
津田地区に住んでいるお友だちが遊びに来てくれました。
一緒にたくさん体を動かし、楽しい時間を過ごすことができました。

授業参観2

おうちの人が見ていると、がんばっちゃうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業参観

おうちの人が見ていると、ちょっと緊張しちゃうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

芸術鑑賞会

画像1 画像1
5・6年生が音楽を鑑賞しました。

創立記念集会で

画像1 画像1
画像2 画像2
津田小に関する○×クイズのあと、
卒業生のお話をうかがいました。

第48回運動会3

たくさんの来賓、保護者、地域の方々に応援していただきました。ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第48回運動会2

子供たちは元気いっぱいに競技・演技に取り組みました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第48回運動会

心配していた天気も回復し、さわやかな気候のもと運動会を開催しました。
画像1 画像1

運動会予行練習3

本番が待ち遠しいです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行練習2

各学年がんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行練習

本番に向けて、短時間ではありましたが、動きなどの確認をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学校探検!

画像1 画像1
2年生に学校を案内してもらいました。

津田小へようこそ

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の3時間目に、「津田小へようこそ集会」が行われました。
〇✖クイズや、猛獣狩りゲームを全校生徒で楽しんでいました。
1年生は、お兄さん、お姉さんたちと楽しく交流できました。

避難訓練(4月11日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2校時に避難訓練が行われました。
「自分の命を自分で守る」ための大切な訓練です。
おしゃべりすることなく真剣な表情で取り組んでいました。

令和5年度 第48回入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
とってもかわいい1年生、44名が入学しました。
みんなしっかりした態度で入学式に参加できました。

始業式(令和5年度スタート その3)

画像1 画像1
体育館で始業式を行いました。
いよいよ新学期がスタートしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/9 市PTA連絡協議会講演会
3/13 第3回学校保健安全委員会

学校だより

給食関係のお知らせ

その他掲示物

学年だより