7月3日(月)の給食![]() ![]() ごはん ぎゅうにゅう にくじゃが あおなとツナののりずあえ なっとう 続・社会科見学3年![]() ![]() ![]() ![]() 社会科見学3年![]() ![]() ![]() ![]() 6月30日(金)の給食![]() ![]() ハニーレモントースト ぎゅうにゅう こまつなサラダ とりにくとやさいのトマトに あいさつ運動(最終日)![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちと一緒に活動してくれたさくランボランティア(あいさつ隊保護者)の皆様、ご協力ありがとうございました。 今日の朝鑑賞(6月30日)![]() ![]() 何を表していると思いますか? タイトルをつけるとしたら・・・ 家庭でもぜひ、話し合ってみてください。 虹![]() ![]() 子どもと一緒に見たかったな。 紫陽花の青![]() ![]() 雷雨にそなえる![]() ![]() 6月29日(木)の給食![]() ![]() ごはん ぎゅうにゅう さばのしおやき ひじきのいために かきたまじる 校内公開授業( 4年 算数科 )![]() ![]() ![]() ![]() 教師の指導力向上・「児童にとって分かる授業」を目指し、授業改善を図っていきます。 朝学習 あなたはどのタイプ?![]() ![]() 算数科の問題を解いています。 1人で考える タブレットを利用して考える 友だちと考える 先生と考える かわいらしい花みっけ![]() ![]() ![]() ![]() とても小さいけど、とてもきれいでした みんな大好き♪ロング昼休み!
低学年は、築山大好き♪
中学年は、けいドロ大好き♪ ![]() ![]() ![]() ![]() 花壇の花植えを行いました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 栽培委員会の児童に加え、さくランボランティア(保護者・地域の協力者)、児童の花植えボランティアの協力を得て活動しました。 コロコロガーレ(4年生 図工科)![]() ![]() ![]() ![]() 想像をふくらませ思い思いのコースを作っていました。 6月28日(水)給食![]() ![]() やさいたっぷりペペロンチーノ ぎゅうにゅう しろはなまめコロッケ マスタードサラダ さくランボランティア(花壇)活躍中!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうございます。 苗並ぶ2![]() ![]() 苗並ぶ![]() ![]() |
|