今日の給食

画像1 画像1
今日の給食はカレーでした!!
4時間目終了後に廊下へ出ると,美味しそうなカレーの匂いがしていましたね。
できたてのカレーの味はいかがでしたか?

この作品名は?

画像1 画像1
 学校の昇降口の前に設置してある,このオブジェは知っていますか?昇降口の前にあるので見たことある人は多いと思います。しかし,この作品名を知っていますか?

答えは下の写真に!!!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

画像2 画像2

1・2年生 学年末テスト

画像1 画像1
 1・2年生の学年末テストが2日間にわたって行われました。一年間の集大成として,テスト勉強の成果を十分に発揮していました。

第3学年 代表者による研究発表

画像1 画像1
 3学年の総合的な学習の時間では,それぞれ個人で決めたテーマにそって調べ学習を行いました。そして,調べた結果をスライドにまとめ,発表を行いました。
 2月4日には,それぞれの学級でのすばらしい発表の代表者たちが学年に向けて電子黒板を利用して発表しました。代表者たちの発表は,どれもわかりやすく,よく考えられていました。
 義務教育最後の総合で,今まで培ってきた力をフルに使った研究や発表は,生徒が社会に出たときに役に立つことでしょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
4/6 始業式
新任式

学校だより

学年だより

その他掲示物

1年生 学年だより

2年生 学年だより

3年生 学年だより