秋の図書室

画像1 画像1 画像2 画像2
 たくさんの子ども達が楽しそうに図書室に集まっていました。
読書の秋ですね。

芸術の秋

画像1 画像1 画像2 画像2
いろいろな技法を使って、オリジナルの模様をつくっています。

津田フェスに向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
三浜湊節の踊りの練習が始まりました。

津田小の小さい秋

画像1 画像1 画像2 画像2
校庭のすみの柿の実がきれいに色づきました。

空を見上げると・・・

画像1 画像1
正門から入って、右側を見上げると、大きないちょうの木があります。
そして、そこにたくさんの銀杏の実がなっています。
紅葉の秋がすぐそこまできているのを感じる季節となりました。

3年生 水泳学習スタート

10月1日より、3年生の水泳学習がスタートしました。
指導員の先生方の話をしっかり聞きながら取り組むことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

心静かに

画像1 画像1 画像2 画像2
涼しくなってきました。子供たちは集中して、習字に取り組んでいます。

虫となかよし

画像1 画像1 画像2 画像2
秋の爽やかな風が感じられる休み時間になりました。1年生は虫探しに夢中です。生活科の「むしとなかよし」の学習で、なかよくなりたい虫を探しています。虫さんが居心地のいいお部屋も用意しましょうね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/18 4年遠足
10/22 2年遠足
水泳学習(4・5年)
10/23 3年遠足

学校だより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

第4学年だより

第5学年だより

第6学年だより

給食関係のお知らせ

学校からのお知らせ