災害時児童引き渡し訓練実施

画像1 画像1 画像2 画像2
9月2日(金)5時間目に不慮の災害時に備えた児童引き渡し訓練を実施しました。保護者のご協力のもと、無事に引き渡しができました。ご協力いただき、ありがとうございました。

前期後半がスタートしました

画像1 画像1 画像2 画像2
長い夏休みが終わり、学校に子供たちの笑顔や元気な声が戻ってきました。どの学級でも、子供たちが落ち着いた様子で授業に臨んでいました。明日から給食も始まります。友達と関わりながら、いろいろなことを学んでほしいと願っています。

姥の懐付近の壁画

那珂湊漁港と平磯海岸の間に、姥の懐マリンプールがあります。その付近の道沿いに平成16年頃に市内の小中学生が描いた壁画が展示されていました。当時の小学生がひたちなか市の将来を夢見ながら作品を仕上げたことと思います。
機会がありましたら、是非、ご覧になってください。
画像1 画像1 画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/28 学校閉庁日

学校だより

その他掲示物

1学年 学年だより

2学年 学年だより

3学年 学年だより