12/15(木)に1・2年懇談会と授業公開が行われます。

12/15(木)に1・2年懇談会と授業公開があります。

今年も、もう12月と最後の月となりました。
今年の最後に授業公開でお子様の成長の様子をご覧頂ければと思います。

また、1・2年懇談会では、年明けに行われるスキー宿泊学習についての説明を実施しております。久しぶりの宿泊を伴う行事となります。ご心配なことなどありましたら、質問いただければと思いますので、ご参加ください。

生徒会役員選挙が行われました (12/5)

画像1 画像1 画像2 画像2
来年の生徒会役員を決める選挙が、双方向会議システム(Google meet)を使って行われました。
各候補者は、公約に基づいて自分の考えをはっきりと述べていました。
投票は、ひたちなか市で実際に使われている記載台や投票箱を使って、厳正に行われました。

3年ぶりの三浜駅伝 (12/4)

画像1 画像1 画像2 画像2
太陽の光が降り注ぐ中、三浜駅伝競走大会が3年ぶりに開催され、本校陸上競技部が男女それぞれで出場しました。
女子で2人が区間賞をとるなど、それぞれの力走が見られました。

月曜日は生徒会役員選挙です (12/2)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、1週間延期されていた1、2年生の後期中間テストが行われました。
来週の月曜日は、来年度の生徒会役員選挙が行われます。どの候補者も湊中をよりよくするための公約を掲げて立候補しています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/21 薬物乱用防止教室(3年)

お知らせ

学校だより

その他掲示物

1年生 学年だより

2年生 学年だより

3年生 学年だより