書き初め大会1・2年生
- 公開日
- 2025/01/21
- 更新日
- 2025/01/21
校内行事
1・2年生は、2校時に教室で書き初め大会を行いました。1年生は、「お正月」、2年生は、「はつ日の出」を書きました。1年生は、小学校初めての書き初めですが、みんな一生懸命頑張って書いていました。2年生も、丁寧にバランスに気を付けて書いていました。出来上がると、「できた!」とうれしそうでした。
校内行事
1・2年生は、2校時に教室で書き初め大会を行いました。1年生は、「お正月」、2年生は、「はつ日の出」を書きました。1年生は、小学校初めての書き初めですが、みんな一生懸命頑張って書いていました。2年生も、丁寧にバランスに気を付けて書いていました。出来上がると、「できた!」とうれしそうでした。