学校日記

いよいよ始業式

 本日いよいよ新年度が始まりました。  新しい先生を迎える新任式では、子供たちから自然と「よろしくお願いします」の声や拍手が沸き起こり、温かい雰囲気での式となりました。  始業式では、三年生と四年生が新年度の豊富をはっきりとした声で堂々と発表しました。  校長先生から担任が発表され、新担任と顔合わせをしました。  全児童にとって、成長を実感できるすばらしい一年となるよう、頑張ってまいります。  今年度一年間、よろしくお願いします。 --2021年4月6日作成

【校内行事】
公開日
2021-04-07
更新日
2021-04-07