学校日記

学校運営協議会を行いました

学校運営協議会委員の皆様、市教委指導課から渡邉先生にお越しいただき、第2回学校運営協議会を行いました。本日は、職員と委員の皆様で小グループになり、地域での児童の様子等について学校に伝えたいことや、学校の課題から、今後地域の皆様とともに取り組んでいきたいことなど情報交換をしました。和やかな雰囲気で、話し合いが行われました。本日はありがとうございました。

【校内行事】
公開日
2024-08-21
更新日
2024-08-21