学校日記

8/5職員作業・校内研修を行いました

職員作業として、8月17日に行われる第2回クリーン大作戦に向けて、各教室のカーテンを取り外したり、扇風機のカバーを固定している結束バンドをカットして、扇風機清掃の準備をしました。クリーン大作戦では、大変お世話になります。午後からは、外部講師をお招きして、児童理解について研修を深めました。

【校内行事】
公開日
2024-08-07
更新日
2024-08-07