成長しました 1,2年生

画像1 画像1 画像2 画像2
明後日から夏休みです。今日は全校集会で,この4か月について話をしました。うまくいかなかったこと,まわりに助けてもらったこと,がんばったことなどを一人一人がふり返り,反省してまた次に生かすことが大切ですね。1年生は4月の幼さがぬけ,すっかり小学生の顔になりました。たくましさを感じます。2年生は好奇心旺盛で伸び伸びしています。様々なことに目をきらきらさせて取り組んでいました。写真は4月,1年生の初めての給食,2年生の食育の授業の様子です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
クラブ・部活動
5/5 こどもの日
5/6 振替休日
5/7 あいさつ運動
清潔検査
運動会練習スタート
14:10下校
5/8 あいさつ運動
5/9 あいさつ運動
5/10 運動会係打合せ