今日の給食(4月20日)

画像1 画像1
【こんだて】
ごはん
ぎゅうにゅう
とうふのちゅうかに
バンサンスー

今日の給食(4月19日)

画像1 画像1
画像2 画像2
【こんだて】
ごはん
ぎゅうにゅう
もうかフライ
ごしきあえ
おいわいすましじる

今日の給食(4月18日)

画像1 画像1
【こんだて】
みるくパン
ぎゅうにゅう
ポークビーンズ
かんてんいりヘルシーサラダ

今日の給食(4月15日)

画像1 画像1
【こんだて】
ごはん
ぎゅうにゅう
プルコギ
はるさめスープ

放送朝会(オンライン朝会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日(15日)オンラインでの放送朝会が実施されました。
安心して楽しく学校生活を送れるようにするため,「いじめ防止」の大切さについて校長先生からお話がありました。一人一人真剣に話を聞いていました。

授業参観2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
話し合う姿・考える姿・発表する姿など,児童の頑張る姿がいつも通り・いつも以上に見られた授業参観でした。

授業参観1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年初めての授業参観が行われました。冷たい雨の中,たくさんの保護者の皆様が来校してくれました。ありがとうございます。
子どもたちは,うれしさとドキドキを感じながら一生懸命に学習に取り組んでいました。

第1回委員会活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校のリーダーとして,第一歩を踏み出した5年生と6年生。
自分から進んで役割を引き受けるなど,積極的に取り組んでいました。

1年生:ドキドキわくわくのはじめての給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の給食が今日からスタートしました。ドキドキわくわくしながら,準備をして,初めての給食を味わいました。ひとつひとつのことが初めての経験でたくさん学びました。

今日の給食(4月14日)

画像1 画像1
【こんだて】
はちみつパン
ぎゅうにゅう
クリームシチュー
ガーリックドレッシングサラダ

休み時間の風景(4月13日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても暖かな休み時間。桜が舞い散る中,元気いっぱい遊んでいます。

今日の給食(4月13日)

画像1 画像1
【こんだて】
チキンライス
ぎゅうにゅう
しろみさかなのバジルフライ
こまつなサラダ

今日の給食(4月12日)

画像1 画像1
【こんだて】
ごはん
ぎゅうにゅう
にくじゃが
からしあえ
あじつけのり

避難訓練(4月12日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第1回避難訓練が実施されました。
地震の後,給食室から火災が起こったという設定で行いました。
真剣に取り組むことができました。

入学式(4月7日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱいの新入生48名が入学しました。おめでとうございます。

今日の給食(4月11日)

画像1 画像1
【こんだて】
くろぱん
ぎゅうにゅう
とりにくのマーマレード焼き
コーンサラダ
まめとポテトのミルクスープ

今日の給食(4月8日)

画像1 画像1
献立
ごはん
ぎゅうにゅう
かつおとじゃがいものやくみソース
こんぶあえ
なまあげのみそしる

始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新しい出会いの日。期待に胸をふくらませ新しい教室・新しいクラスメイト・新しい先生と出会いました。1年間よろしくお願いします。

年間行事予定の更新

 令和4年度の年間行事予定を更新しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/9 芸術鑑賞会・高
11/10 芸術鑑賞会・高 委員会
11/11 芸術鑑賞会・高
11/13 県民の日