タビ-ちゃん相談室(そうだんしつ)が開設(かいせつ)されました。悩(なや)み事(ごと)がある時(とき)は、相談(そうだん)してください。

学年レクリエーション開催!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7月15日(金)に第6学年レクリエーションを開催しました。実行委員会の子どもたちが中心となり、企画から準備、運営まで行いました。みんな楽しく活動することができました。
今回の種目は「ドッジボール」。見事優勝したのは、1組でした。他を寄せ付けない力を発揮し、全勝での優勝でした。優勝した1組には、校長先生から優勝トロフィーが手渡されました。
次回の学年レクリエーションはどのような種目が企画され、どこの学級が優勝トロフィーを手にするのか、今から楽しみです(^^)
次回の第6学年学年レクリエーションの投稿をお楽しみに!!!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/28 4年遠足