タビ-ちゃん相談室(そうだんしつ)が開設(かいせつ)されました。悩(なや)み事(ごと)がある時(とき)は、相談(そうだん)してください。

明日から通常登校です。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
明日から通常登校となります。久しぶりに全員が揃いますが,新型コロナウィルス感染症対策をしながら,授業や学校行事等,通常の学校生活となります。
夏休みからの長い休業期間でしたので,体調管理には気をつけて下さい。給食も本格的に始まります。保護者の方々にとっては,お子様の食事の栄養や献立等,長い間いろいろと考えなど大変だったかと思います。
なお,給食室や運動場の工事が少しずつ始まっており,少し活動等に制限があります。工事箇所には近づかないようにしてください。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 始業式