タビ-ちゃん相談室(そうだんしつ)が開設(かいせつ)されました。悩(なや)み事(ごと)がある時(とき)は、相談(そうだん)してください。

来週から面談です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
暑い日が続いていますが,学校の花壇の花や学年のゴーヤ,飼育小屋のウサギなど,元気にしています。夏休みも10日が過ぎました。
来週は個別面談の週となります。わずかな時間ですが,ご協力をお願いします。
このあとも,熱中症だけでなく,新型コロナウイルスの心配もあると思いますが,健康や事故等に気をつけて生活してください。

明日から夏休みです

明日から夏休みとなります。
朝は,放送朝会があり,校長先生から4月からの振り返りや生徒指導の先生から夏休みの注意点についての話がありました。また,各学級では,夏休みのことについて話がありました。
今年度の夏休みは,今までと少し違った休みになるかと思いますが,健康と安全に気をつけて生活をしてください。
9月に,元気に登校してくることを待っています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 始業式