タビ-ちゃん相談室(そうだんしつ)が開設(かいせつ)されました。悩(なや)み事(ごと)がある時(とき)は、相談(そうだん)してください。

3/23 明日は修了式

いよいよ明日は修了式です。保護者の皆様には1年間ご協力をいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。明日は、1年間をしっかりと振り返り、春休みへとつなげていきたいと思います。給食も本日が最終となりました。栄養教諭の先生のおかげで、安心しておいしい給食をいただくことができました。ジャングルジムが校庭に新しく設置され、子供たちは毎日楽しそうに遊んでいます。子供たちの真っ直ぐな笑顔は、心が和みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 前期始業式