タビ-ちゃん相談室(そうだんしつ)が開設(かいせつ)されました。悩(なや)み事(ごと)がある時(とき)は、相談(そうだん)してください。

前期終業式 1年生初めての通知票

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日は雨の一日でした。今年も前後期制で、今日は前期終業式を放送で行いました。前期を締めくくり、2年生飛田さんの発表と4年生松田さんの発表がありました。代表児童としてしっかりと発表することができました。校長先生からは本校の合い言葉「4つのあ」についてお話がありました。「あいさつ」「あんぜん」「あきらめない」「ありがとう」を今後も田彦小学校の合い言葉として、さらに充実させていきたいと思います。1年生は初めての通知票をもらいました。緊張した面持ちで受け取る姿が印象的でしたが、みんな嬉しそうでした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/7 前期終業式(給食あり)
10/11 後期始業式(給食あり)