タビ-ちゃん相談室(そうだんしつ)が開設(かいせつ)されました。悩(なや)み事(ごと)がある時(とき)は、相談(そうだん)してください。

追いかけられます2022

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5、6校時に、校庭や中庭を使って学年全員でクラス対抗の鬼ごっこを行いました。実行委員が企画・運営をし、ルールなどを試行錯誤しながら本日を迎えました。
子どもたちは逃走者役とハンター役に分かれ、ミッションなどを行いながら優勝をかけて頑張っていました。捕まってしまった逃走者はミッションを行い、クリアすると復活できます。ほとんどの人が捕まったと思われたのですが、実は一度も捕まらず、最後まで逃げ切った人が!そして優勝はどのクラスだったのか!ご家庭での話題にしてみてください。(優勝は5組でした。)
グラウンドの工事も終わり、広い範囲を走り回ることができ、とても充実した表情で下校していきました。
卒業式まであと9日。学年レクリエーションもあと2回あります。楽しい思い出となれば嬉しいです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 始業式