タビ-ちゃん相談室(そうだんしつ)が開設(かいせつ)されました。悩(なや)み事(ごと)がある時(とき)は、相談(そうだん)してください。

第48回入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日は第48回入学式が行われました。桜が美しく、穏やかな天気の中での入学式となりました。入学式は、新入生の元気な姿が印象的で、児童呼名では元気よく返事をすることができました。明日から、新しい学校生活が始まりますが、楽しい学校生活になるよう、職員一同努めて参ります。保護者の皆様の変わらぬご支援をお願いいたします。

令和4年度 新任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いよいよ令和4年度がスタートいたしました。子供たちは元気に登校し、登校後はクラス発表を真剣に眺めていました。本日は、校庭で新任式・始業式を行い、新しい先生の紹介や転入生の紹介、代表児童のあいさつ、校長先生のお話がありました。今後も職員一同で子供たちを見守っていきます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/21 振替休業日