3/22(金) 令和5年度 修了式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
各学年の学習内容を終えたことを称え、1年間を振り返り締めくくりのとても大切な日です。各学年1列に整列し、気を引き締めて「修了式」に臨みました。代表児童の作文発表の後、学級代表児童が校長先生から修了証を受け取りました。〜児童の皆さん、各学年の修了おめでとうございます〜
一人一人がこの1年間で「意識して頑張り続けてきたこと」「できるようになったこと」がたくさんあったと思います。自分が思い描いた結果が得られなかったとしても、頑張り抜いたこと、やり遂げたことは一人一人の強みになります。自信をもって4月を迎えて欲しいです。「春休み」の期間に、新学年の目標をしっかり考えて、4月によいスタートが切れることを期待しています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31