カテゴリ
TOP
校内行事
お知らせ
給食日記
その他
最新の更新
令和6年12月10日 サッカー教室2回目(5の1)
令和6年12月10日 サッカー教室2回目(5の2)
令和6年12月10日 おもちゃランドへようこそ(2年生)
令和6年12月10日 おもちゃランドへようこそ(2年生)
令和6年12月9日 授業の様子
令和6年12月9日 給食時訪問(1年生)
令和6年12月9日 授業の様子
令和6年12月6日 授業の様子
令和6年12月5日 授業の様子
令和6年12月4日 食に関する学習(1年生)
令和6年12月4日 授業の様子
令和6年12月3日 サッカー教室1回目(5年生)
令和6年12月3日 おもちゃランド(2年生)
令和6年12月2日 授業の様子
令和6年11月29日 授業の様子
過去の記事
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
配布文書一覧
学校だより
R6 学校だよりNo.18(令和6年12月23日)
R6 学校だよりNo.17(令和6年12月3日)
R6 学校だよりNo.16(令和6年11月26日)
R6 学校だよりNo.15(令和6年11月20日)
R6 学校だよりNo.14(令和6年11月6日)
R6 学校だよりNo.13(令和6年10月23日)
R6 学校だよりNo.12(令和6年10月10日)
R6 学校だよりNo.11(令和6年9月20日)
R6 学校だよりNo.10(令和6年9月3日)
R6 学校だよりNo.9(令和6年7月18日)
R6 学校だよりNo.8(令和6年7月3日)
R6 学校だよりNo.7(令和6年6月18日)
R6 学校だよりNo.6(令和6年6月6日)
R6 学校だよりNo.5(令和6年5月23日)
R6 学校だよりNo.4(令和6年5月2日)
R6 学校だよりNo.3(令和6年4月23日)
R6 学校だよりNo.2(令和6年4月17日)
令和6年度グランドデザイン
R6 学校だよりNo.1(令和6年4月10日)
お知らせ
茨城県の相談窓口
それ、「バイト」ではなく「犯罪」です
キャリア探検ラリー(5・6年生対象)
闇バイトに関わらないために
【相談窓口】一人で悩まずに相談しよう
いばらき子どもSNS相談
【保護者啓発資料】きをつけよう!! ふそごう!! 水の事故
【保護者啓発資料】スマホや携帯電話にはフィルタリングの設定を!
【保護者啓発資料】ネットには危険がいっぱい
ラーケーションの実施について
保護者会資料等
学習評価の基本的な考え方について
令和6年度 学習や生活のきまり(児童用)
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2024年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
その他
12/10
サッカー教室(5年)
那珂湊中入学説明会(6年)
12/11
たてわり班清掃
12/13
手話体験(4年)
行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校だより
R6 学校だよりNo.17(令和6年12月3日)
R6 学校だよりNo.16(令和6年11月26日)
R6 学校だよりNo.15(令和6年11月20日)
R6 学校だよりNo.14(令和6年11月6日)
R6 学校だよりNo.13(令和6年10月23日)
R6 学校だよりNo.12(令和6年10月10日)
R6 学校だよりNo.11(令和6年9月20日)
R6 学校だよりNo.10(令和6年9月3日)
R6 学校だよりNo.9(令和6年7月18日)
R6 学校だよりNo.8(令和6年7月3日)
R6 学校だよりNo.7(令和6年6月18日)
R6 学校だよりNo.6(令和6年6月6日)
R6 学校だよりNo.5(令和6年5月23日)
R6 学校だよりNo.4(令和6年5月2日)
R6 学校だよりNo.3(令和6年4月23日)
R6 学校だよりNo.2(令和6年4月17日)
令和6年度グランドデザイン
R6 学校だよりNo.1(令和6年4月10日)
お知らせ
キャリア探検ラリー(5・6年生対象)
闇バイトに関わらないために
【相談窓口】一人で悩まずに相談しよう
いばらき子どもSNS相談
【保護者啓発資料】きをつけよう!! ふそごう!! 水の事故
【保護者啓発資料】スマホや携帯電話にはフィルタリングの設定を!
【保護者啓発資料】ネットには危険がいっぱい
ラーケーションの実施について
保護者会資料等
学習評価の基本的な考え方について
令和6年度 学習や生活のきまり(児童用)
Home&Schoolの保護者向けマニュアル
インターネット上の書き込みなどに関する相談・通報窓口のご案内
いじめ問題への対応について