荒天から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今朝は荒天で、学校のグラウンド全体が水たまりになるほど強く雨が降りました。しかし、お昼前には雨も上がりました。給食で大好きなカレーを食べた子供たちは、昼休みには爽やかな気温のもと、外遊びを楽しんでいました。

前期後半がスタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
長かった夏休みが終わり、今日から前期後半(前期終了日は10月6日)が始まりました。5月にコロナ対応が変わってから初めての夏休みでしたので、子供たちも旅行など、様々な体験ができたようです。久しぶりに友達や先生と会えたことで、たくさんの笑顔が見られました。学校をきれいにしようと意欲的に清掃に取り組んでいる姿も見られました。まだ、残暑が厳しいので、熱中症対策をして生活していきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式