みんなで少しずつ塗っていきます

昨年度から少しずつ書き足している壁画ですが、2月に完成させたいと考えています。今月各学年少しずつ塗っていく予定です。今日は5年生が活動しました。手分けをしながら楽しく塗ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより18号をUPしました

学校だよりカラー版18号をUPしました。お便り欄からご覧ください。

本物の素晴らしさ

4年生の音楽の授業に、クラリネットとフルートの演奏家の方にゲストティーチャーとしてきていただき、楽器の仕組みや音の出し方を教わったり、教科書で学習する曲を演奏していただいたりしました。後半は、1、2年生も一緒にゆきやこんことAdoの曲を二重奏で鑑賞しました。子ども達はノリノリで楽しみました。本物はすごい、と感動した時間となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
クラブ・部活動
2/5 あいさつ運動
性教育講演会
委員会活動
2/6 3年そろばん指導
全校集会
2/8 防犯ブザー点検

学校だより

その他掲示物