第59回 茨城県中学校駅伝競走大会が行われました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、笠松運動公園内周回コースにおいて、第59回茨城県中学校駅伝競走大会が行われました。結果は第11位、第6区で区間賞をとるなど素晴らしい結果を残すことができました。当日までに、様々な苦難があったと思いますが、それらをしっかりと乗り越えたからこその結果だと思います。


【結果】第31回輝翔祭

画像1 画像1
 昨日行われた第31回輝翔祭の結果について報告します。

【1年生の部】
 金賞:4組 銀賞:2組 指揮者:3組 伴奏者:1組

【2年生の部】
 金賞:5組 銀賞:2組 指揮者:4組 伴奏者:3組

【3年生の部】
 金賞:1組 銀賞:4組 指揮者:4組 伴奏者:3組

 入賞された各学級・指揮者・伴奏者のみなさんおめでとうございます!

第31回 輝翔祭

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日はひたちなか市文化会館において第31回輝翔祭が行われました。全校生徒による【翼をください】の合唱から始まり、各学級が2ヶ月間で仕上げてきた素敵な合唱を披露していました。
 午後の部では会場を田彦中学校に移し、有志による【TABIKO Dream on Stage】が行われ、大変盛り上がりました。
 生徒の皆さんは行事を通して「みんなで何かをすることは楽しい。」という思いをもつことができたのではないでしょうか?
 行事で得た絆を大切に過ごしていこう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/13 県民の日 学校閉庁日
11/14 三者面談  3年
11/15 三者面談  3年
11/16 三者面談  3年
11/17 三者面談  3年
11/18 おやじの会ボッチャ大会