第2学年 遠足(かみね動物園、かみね遊園地)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2学年では、10月26日(木)に、日立方面に遠足に行きました。朝から好天に恵まれ、かみね動物園とかみね遊園地で一日楽しく過ごすことができました。
 ゾウの前で記念写真を撮った後は、グループ毎に動物園を見学しました。見たい動物を探して仲よく声をかけながら歩く子どもたちは、笑顔いっぱいです。ライオンや黒ヒョウ、ヘビやペンギンなど、たくさんの動物たちと出会い、「すご〜い、かっこいいね」「かわいいね」と言いながら見て回り、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 青空の下で友達と食べるお弁当とおやつは、とても美味しかったです。午後は、遊園地でそれぞれ好きな乗り物に乗り、思い出に残る充実した遠足となりました。
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学年だより

その他掲示物