3/4金 給食【カレーで再開】

画像1 画像1 画像2 画像2
★給食MENU
 ごはん 牛乳 ポークカレー 海藻サラダ

 感染症予防のため、9年生は給食の停止をしていましたが、昨日の県立一般入試も無事に終わり、今日から9年生の給食が再開しました。久しぶりの給食を黙食ながらも笑顔で食べる姿が見られました。好きな人が多い「カレーライス」ということで、さらにうれしさも増したようです。
 先日の食育だよりで保護者の方から、うれしい給食のご感想をいただきました。お忙しいなか、ありがとうございました。一部を以下ご紹介させていただきます。まだまだ募集中ですので、こちらのURLからよろしくお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1uacx_qqgctOZ7u...

【ご感想】
 いつも美味しい給食ありがとうございます。子供たちはサラダものが特にお気に入りらしく、ガーリックドレッシングサラダ、しょうがあえ、からしあえなどがお気に入りのようです。家でも一度からしあえを作ってみましたが、学校の方が美味しいとイマイチでした(笑)。リモート中もバランスの良いお昼を用意するのは難しく、給食のありがたみをとても感じました。これからもよろしくお願いします!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31