12/6月 給食【優勝祝い】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
★給食MENU
 ジャンバラヤ 牛乳 ししゃもフライ レモンドレッシングサラダ
 
 今日は土曜日に行われた「全国学校給食甲子園」での優勝報告を給食時間に行いました。学校全体でお祝いムードで、何だかみんなで嬉しい気持ちになっていました。当日見られなかった子供たちのために、決勝大会・表彰式の様子のYouTube配信動画をみんなで見た学級もあったようです。優勝旗・トロフィー・金メダル・ユニフォームは昇降口前に展示しています。子供たちは「これすごいね」「みんなさわっちゃダメだよ」など話して見つめていました。
 皆様、ご支援いただきまして、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31