市総体初日結果

画像1 画像1 画像2 画像2
<市総体初日結果速報>
○野球     1.負け  2- 6(勝三)  
○ソフトボール 1.負け  9-12(勝一)
○サッカー   1.勝ち  3- 0(勝三)  2.負け 0-1(勝一)
○バスケ(男)  1.勝ち 83-25(勝二)
○バスケ(女)  1.負け    (勝二)  2.勝ち   (勝一)
○バレー    1.勝ち  2- 0(勝田中等)2.負け 0-2(田彦)
○テニス(男)  団体予選リーグ敗退
○テニス(女)  個人敗退
○卓球(男)   1.負け  0- 3(大島)  2.負け 0-3(佐野) 3.負け 0-3(勝一)
○卓球(女)   1.負け  0- 3(田彦) 2.負け 1-3(勝一) 3.負け 2-3(佐野)
○剣道     2年生女子1名 第3位 (中央地区出場)
○水泳     予選敗退

中央地区中学校陸上競技大会

画像1 画像1
6月17日、18日の2日間、笠松運動公園において、中央地区中学校陸上競技大会が開かれました。本校陸上部からも多くの生徒が参加し、自分の選んだ種目に全力で取り組む姿が見られました。県大会に進む生徒は、これまで以上に練習を重ね、自己ベストを更新してほしいと思います。

生徒総会(6/11)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6/11(火)にオンラインで生徒総会が行われました。
 生徒会役員や各委員会の委員長が、今年度の計画を伝えました。生徒は各教室でモニターを見て、真剣に報告を聞いていました。

令和6年度 団結式が行われました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和6年6月6日(木)
本日5時間目の時間に,総合体育大会にむけて「団結式」が行われました。
各部活の意気込みや目標が発表され,那珂湊中が一丸となって最後の大会に挑む気持ちが高まっていました。
吹奏楽部からの全部活動への応援演奏も盛り上がっていました。

全部活動とも最後の大会にむけて,全力を出してほしいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/16 前期期末テスト(技能)
7/19 夏季休業前最終日