中央地区新人戦第2日!激熱!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日は中央地区新人戦の2日目が行われ、本校からは初日に勝ち進んだ女子バレーボール部、サッカー部と本日から始まったソフトボール部、女子剣道部の団体戦に出場しました。県大会への壁は厚く、惜しいところで県大会進出を逃してしまった部が多かったのですが、大会を通して一人一人が自分たちの課題を見いだし、今後の活動に向けて決意を新たにすることができたようでした。本日もお弁当の用意や会場での応援など、子供たちが全力を尽くせるようサポートしてくださいました保護者の皆さん、ありがとうございました。
 明日は、ソフトボール部、女子テニス部の個人戦、女子卓球部の団体戦に本校生徒が出場します。明日もまた、最後まで粘り強く戦い抜く本校生徒の姿を期待したいと思います。引き続き応援宜しくお願いいたします。

 <中央地区第2日目の結果>

 <サッカー部> 第5位
  VS 東海南 惜敗
 <ソフトボール部>
  VS 双葉台 惜敗
  VS 水戸四 勝利
 <女子バレーボール部> 第3位
  VS 東海南 惜敗
  VS 東海  惜敗
  VS 友部  惜敗
 <女子テニス部>
  団体戦
  VS 友部  惜敗
 <剣道> ベスト16
  女子団体戦
  VS 水戸四 勝利
  VS 友部  惜敗 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/18 図書ボランティア
10/19 中央地区駅伝
10/20 振替休業日 県新人水泳
10/21 県新人水泳
10/22 廃品回収
10/23 PTA朝の挨拶運動
10/24 県新人