中央地区総体第3日!応援したくなる生徒たちです!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、中央地区総体の第3日目が開催され、本校からは野球部、剣道部女子団体、男女バレー部が出場し、各会場において手に汗握る素晴らしい戦いぶりを見せてくれました。
 子供たちの一生懸命な姿は、本当に見ている人たち、応援している人たちを感動させる力があるのだなあってしみじみ思いました。一人一人の頑張る姿は輝いて見えました。力を合わせて一人一人がつながっている様子は美しく見えました。本日も感動をありがとう。バレー部の皆さんは明日も精一杯頑張ってください。
 本日も、心震わせながら熱い声援を送ってくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。子供たち、そして保護者の皆さんと感動体験を共有できたこと、本当にうれしく思っています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

【第3日目結果】
<野球部> 
 VS見川中学校 惜敗 
 第3位 県大会進出
<男子バレー>
 VS見川中学校 勝利
 県大会進出
<女子バレー>
 VS東海中学校 勝利
 VS青葉中学校 勝利
 県大会進出
<剣道女子>
 団体戦
 VS双葉台中学校 勝利
 VS内原中学校 惜敗


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/14 県総体陸上
7/15 県総体陸上
7/17 海の日
7/19 給食終了