中央地区総体第2日!感動をありがとう!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、中央地区総体の第2日目が開催され、本校からは野球部、ソフトボール部、剣道部、女子卓球部が出場し、各会場において熱戦を繰り広げました。県大会進出を決め、満面の笑みを浮かべる生徒、惜しくも地区大会で敗れ悔し涙を浮かべる生徒と、今年の大会でも様々なドラマがありました。県総体へと駒を進めた生徒には、ぜひこれまでに培ってきた技術と強い心の全てを出し切って、精一杯戦ってきてほしいと思います。残念ながら地区大会で敗退してしまった生徒には、次の目標に向かって新たな一歩を踏み出して欲しいと思います。
 本日も、子供たちにパワーと勇気を与えてくれる熱い声援を送ってくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。明日の中央地区第3日、そして県総体でもご協力のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

【第2日目結果】
<野球部> 
 VS美野里中学校 勝利 
 県大会進出
<ソフトボール部> 
 VS友部中学校 惜敗
 VS勝田第三中学校 惜敗
 ベスト8 県大会進出
<女子卓球部>
 個人戦
 シングルス
  1位  3位  7位  県大会進出
 ダブルス 
  ベスト8
<剣道男子>
 団体戦
  VS 那珂四中 惜敗
<剣道女子>
 個人戦
  2回戦進出 惜敗
  3回戦進出 惜敗




            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/8 中央地区総体
中央地区バトミントン
7/9 中央地区バトミントン
7/10 県総体水泳
7/11 県総体水泳
7/12 前期期末テスト
7/13 前期期末テスト
7/14 県総体陸上