離任式

画像1 画像1
 本日7名の田彦中の教職員が転出されました。
各先生よりメッセージがございます。

〇富岡教頭先生
 4年間田彦中で大変お世話になりました。特に、遠足や宿泊学習の中で生徒のみなさんと楽しい時間を過ごすことができ思い出に残っています。礼儀正しく何事にも一生懸命取り組む田彦中生は素晴らしかったです。また、PTA活動ではご理解とご協力をいただきましてよりよい運営ができたこと本当にありがとうございました。

〇川崎先生
 田彦中での6年間とても楽しい日々でした。保護者の皆様、先生方には大変お世話になりました。また、2学年の皆さん、最上級生として学校全体をリードしてください。一番近かった野球部の皆さん、総体ではビッグパフォーマンスを期待しています。

〇松下先生
 7年間大変お世話になりました。田彦中学校で得た経験と思い出を胸に、新天地でも出会いを大切に励んでいきたいと思います。田彦中学校の益々の発展とご生徒の皆さんのご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

〇杉森先生
 7年間大変お世話になりました。保護者の皆様には、PTA活動から学級、部活動など、温かいご支援をいただいたこと、心から感謝申し上げます。市内異動なので、どこかでお目にかかることもあるかと思いますので、声をかけていただければ嬉しいです。皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

〇本城先生
 この田彦での6年間の間、多くの方々のご協力とご支援いただけたお陰で、生徒とのたくさんの思い出を作ることができました。本当にありがとうございました。

〇畑山先生
 6年間ありがとうございました。田彦中では、たくさんの出会いがあり、たくさんの経験ができました。新天地でも頑張ります。

〇藤根先生
 2年間、大変お世話になりました。あっという間の2年間でした。明るく優しい子ども達の笑顔に支えられ、充実した日々を過ごすことができました。そして今まで以上に、養護教諭として多くの経験をさせていただきました。この経験をいかし、さらに精進していきたいと思います。保護者の皆様には、健康診断を始め、いろいろとご支援ご協力をいただき感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 離任式
4/6 新任式・始業式