後期後半始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 9日から私立高校の推薦入試が始まりました。本日は3年生10数名が受験しました。これまで重ねた努力が実を結ぶことを祈念しています。
 三中のほうでは、後期後半の始業式がありました。
 校長先生から、後期後半は、「よく遊び よく笑い よく学べ エンジョイ三中!」のスローガンのもとに、今を大事に過ごしていきましょう、との話がありました。
 その後、全校生徒でのレクリエーション「運試し!校長先生とじゃんけん大会」が行われました。校長先生との10回勝負で勝ち残ったのは3人。最後は3人の中から1人の生徒が勝ち上がり、「今年はよい年にしたいです。」と感想を述べていました。
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/28 県立高校
学力検査日
2/29 県立高校
特色選抜日
3/4 委員会活動