中根フェスティバル3

第3部、保護者による模擬店の様子です。焼き上がったサツマイモをもらい、駄菓子やカプセルくじ、スーパーボールすくいなどを、児童たちは心から楽しんでいました。保護者の方々、ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中根フェスティバル2

中根フェスティバル2
第2部、各学級のパビリオン型の発表と体験活動の様子です。学んだことを発表したり、練習の成果を披露したり、中根っ子が笑顔で生き生きと活躍していました。ご参加いただいた保護者の方々も、笑顔いっぱいでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中根フェスティバル1

第1部、創立150周年記念式典の様子です。体育館にたくさんの方が集まり、式典に参加しました。児童たちの企画と進行で、学校に歴史を伝えたい、ささえてくれている方々に感謝しよう、学校の未来を考えたい、150歳のお誕生会をしたいの「たいよう」を実現できました。式のさいご式の最後に、実行委員長から児童の活躍にお褒めの言葉をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31