PTA・後援会から

PTA並びに後援会の本部役員さんより,転退職の先生方に花束が贈られました。大内PTA会長さんより,ごあいさつと牧野先生からお礼の言葉がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

定期人事異動

令和3年度末の教職員の定期人事異動についてお知らせいたします。湊三小を去る先生方には,感謝の言葉しかありません。今後の,益々のご活躍をご祈念いたします。

○ 退職者
 教   諭 牧野 洋子 先生
 学校校務員 宮木  修 さん
 講   師 藤田 里美 先生
 学校介助員 諸澤 久美子 さん
 学校サポーター 大須賀 やよい さん
○ 異動者
 教   諭 檜山 和寿 先生  水戸市立浜田小学校へ
 教   諭 菊池 里佳 先生  ひたちなか市立東石川小学校へ
 教   諭 菊池  孝 先生  ひたちなか市立東石川小学校へ
 教   諭 照沼 由美子 先生 ひたちなか市立高野小学校へ
 教   諭 小野瀬 裕輝 先生 ひたちなか市立勝田第一中学校へ
 教   諭 大内 優汰 先生  ひたちなか市立那珂湊中学校へ
 講   師 下山田 安代 先生 ひたちなか市立佐野小学校へ
 スマイルスタディーサポーター 菊池 幸子 先生 ひたちなか市立中根小学校へ


画像1 画像1

穏やかな日

令和3年度最後の更新になります。穏やかな一日になりそうです。
画像1 画像1

曇り空

朝から曇り空です。桜の季節がやってきました。湊三小も多くの先生方とのお別れがありそうです。
画像1 画像1

肌寒い

今日は,肌寒い一日になりそうです。夕方は,雨の予報も出ています。
画像1 画像1

快晴

桜も咲き始めました。今日も,一日良い天気です。
画像1 画像1

春休み

今日から,4月5日まで春休みです。1年間のまとめをして,新学期に備えて欲しいと思います。
画像1 画像1

修了証授与

各学級で,修了証を授与しました。5年生の笑顔が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式

放送により,令和3年度の修了式を行いました。5年生の深作さん,1年生の浜松さんの1年間を振り返ってを堂々と発表することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

肌寒い

今日は,肌寒い朝を迎えました。お昼には,気温もあがる予報です。
画像1 画像1

授業の様子

1年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

5年生の学年レクリェーションの様子です。ドッチボールを行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

今年度最後の給食です。2年生の様子です。みんな完食して,3年生に進級しま。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

5年1組の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

5年2組の授業の様子です。
画像1 画像1

授業の様子

2年1組の授業の様子です。ICT支援員の河野さんと楽しむ学べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

2年2組の授業の様子です。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31