タビ-ちゃん相談室(そうだんしつ)が開設(かいせつ)されました。悩(なや)み事(ごと)がある時(とき)は、相談(そうだん)してください。

11/10 トイレ清掃

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日から本校のトイレ清掃が始まりました。11月2日に保護者の皆様にはPTAよりお手紙が届いていると思います。保護者の皆様にはご理解をいただき、ありがとうございました。今回は専門業者の方にトイレ清掃を依頼していただいています。トイレ清掃は11/10、11/17、11/18、11/22の4日間です。体育館や学童棟のトイレ、洗面台、換気扇の清掃も行ってくださいます。本日は西校舎・東校舎の2階、3階のトイレでしたが、大変きれいになりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30