ジョール先生さようなら

画像1 画像1
子どもたちに、英語の授業を教えてくれた
ジョール先生が、本日で勤務最終日となりました。
校内を、お掃除したりしてくださいました。
一年間ありがとうございました。

卒業まであと少し

画像1 画像1
高野小学校での生活も残り少なくなってきました。
卒業式の準備もすすんでいます。

新通学班長会議

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月のような暖かさで、花壇のネモフィラも咲いてきました。
昼休みは新しい通学班長さんが、班の様子を報告しました。
しっかりみんなをまとめて歩いてね。

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生は20日の、卒業式に向け、連日練習を行っております。
ぽかぽかの暖かさの中、体育館では、厳かな雰囲気で
練習をしていました。
ちょっぴり涙ぐんでいる先生もいらしたような。
本番まで、頑張ってほしいです

ひなまつりこんだて

画像1 画像1
今日はひなまつり献立です。
ごもくちらしずしも、ひなまつりゼリーもおいしそうに食べています。

通学班会議

画像1 画像1
本日、2校時に通学班会議が行われました。次年度に向けて、新登校班を確認しました。明日からは新しい班での登校になります。

クラブ発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日と今日の二日間は、クラブ活動の発表会が
行われます。コロナ感染のため、ずっと開催されていませんでしたが、
二日に分けての開催となりました。
少し恥ずかしそうに舞台にたちながら、発表をしていた
子どもたちも、次第にのってきて拍手喝采となりました。
今日の発表も、楽しんでほしいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/14 ICTサポーター2年
3/15 図書館整備ボランティア
3/16 5時間授業
3/17 卒業式準備 12346年 13:25頃下校      5年 14:45頃下校