校内研修支援

今日は、午後から県教育研修センターの青木指導主事を講師に迎え教育相談の研修を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

1年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

4年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

6年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

5年生の授業の様子です。宿泊学習の事前指導を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級の様子

6年生の学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級の様子

5年生の学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級の様子

2年生の学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級の様子

3年生の学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級の様子

4年生の学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級の様子

1年生の学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

夏休み明け集会

オンラインによる夏休み明け集会を行いました。転校生の紹介と海老沢先生のお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校風景

みんな大きな声であいさつができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校再開

今日から、学校が始まります。ちょっと蒸し暑いですがみんな元気に登校しているようです。
画像1 画像1

8月31日

今日は、8月31日です。明日から学校が再開します。みんなの笑顔に会えるのが楽しみです。
画像1 画像1

市総合防災訓練

今日は、ひたちなか市の総合防災訓練を実施しています。9:00に安否確認メールを学校から送信しました。ご回答をお願いします。
画像1 画像1

曇り空

今日は、曇り空になりました。気温も落ち着きそうです。
画像1 画像1

オンラインホームルーム

1年1組でオンラインホームルームを行っていました。遠藤先生と楽しく夏休みの様子を話していました。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/1 全校集会
9/2 給食開始
クラブ・委員会
9/5 委員会活動