オンラインホームルーム

1年1組でオンラインホームルームを行っていました。遠藤先生と楽しく夏休みの様子を話していました。
画像1 画像1

濃霧

画像1 画像1
今朝は、濃い霧で学校が包まれています。気温が上がりそうですね。

曇り

夏休みも、残り10日となりました。明日から、また残暑が厳しそうです。
画像1 画像1

秋の空

酷暑も過ぎて、秋の空になってきました。夏休みもあと少しですね。
画像1 画像1

曇り

暑さが落ち着きました。今日はこの後雨模様です。
画像1 画像1

雨の予報

今日は、雨の予報が出ています。暑さもだんだんと緩んでくるといいですね。
画像1 画像1

夏休み後半

夏休みも残り半分を切りました。明日は、台風の影響がありそうです。お墓参りも心配です。
画像1 画像1

危険な暑さに注意

今日も気温が上がる予報です。危険な暑さに注意が必要です。
画像1 画像1

熱中症警戒アラート

今日は、関東全域に熱中症警戒アラートが発令されています。水分補給とエアコンの活用をお願いします。
画像1 画像1

真夏日

今週も、猛暑が予想されています。熱中症には気をつけましょう。
画像1 画像1

曇り

今日までは曇りの予報です。週明けから暑さが戻りそうです。
画像1 画像1

児童生徒会活動交流活動「笑顔サミット」

那珂湊コミュニティセンターで、市内の小中学生による「笑顔サミット」が行われました。本校からも6年生の住谷さん、高星さんが参加しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

曇り

今日は、少し暑さも和らぎそうです。午後からは雨の予報です。
画像1 画像1

熱中症に注意

今日も,気温が上がる予報です。熱中症に注意をしてお過ごしください。
画像1 画像1

消防設備点検

今日は、消防設備の点検を行っています。火災の際の重要な施設の点検を行いました。
画像1 画像1

熱中症警戒アラート

今週は、熱中症警戒アラートから始まりそうです。水分補給をこまめにお願いします。
画像1 画像1

曇り

今日は、二者面談の最終日になっています。都合で、日程が変わった方もいますが大変お世話になりました。
画像1 画像1

蒸し暑い

今日は、蒸し暑い一日になりそうです。急な雷雨にも注意が必要です。
画像1 画像1

ダニ検査

薬剤師の唐澤先生により、保健室等のダニ検査が行われました。無事合格しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

真夏日

今日は、朝から青空です。また、暑い日が戻ってきました。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31