オンラインホームルーム

5年生は,オンラインホームルームでみんな笑顔で取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンラインホームルーム

6年生は,この後の予定の確認を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

オンラインホームルーム

4年生のオンラインホームルームの様子です。今日は,プロジェクターを使って大画面で行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

青空

久しぶりの青空です。気温も上がる予報です。水分補給を忘れずに,オンライン学習を頑張ってくださいね。
画像1 画像1

算数のオンライン授業

2年生は,1時間目にオンラインによる算数の授業を行いました。みんな,教科書,ノートとタブレットを使って学習に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンラインホームルーム

3年生のオンラインホームルームと体育のオンライン学習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンラインホームルーム

1年生のオンラインホームルの様子です。だいぶ操作にも慣れてきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨です

今日は,雨が強くなる予報です。オンライン学習が,24日まで延長されました。オンラインホームルームでのみんなの笑顔に会えるのが楽しみです。
画像1 画像1

理科のオンライン学習

3、4校時目に6年生が「理科」のオンライン学習を行いました。照沼先生と外部講師の関口先生による、実験観察を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

曇り空

今日は,午後から雨の予報が出ています。気温の変化にも注意をして,オンライン学習をお願いします。今日は,関口先生による,6年生の「理科」のオンライン学習を行います。
画像1 画像1

ボッチャ研修

職員でパラリンピックで話題になった,ボッチャの研修を行いました。各学級でも体験できると,盛り上がりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

英語のオンライン学習

4時間目は,1年生が「英語」のオンライン学習をおこないました。みんな,大きな声で発音することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

英語のオンライン学習

3年生が「英語」のオンライン学習を行いました。大きな声で,一生懸命に発音の練習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

英語のオンライン学習

6年生が「英語」のオンライン学習を行いました。ちょっと恥ずかしそうでしたが,みんな楽しく学習できました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンラインホームルーム

6年生が,オンラインホームルームを行っていました。この後,英語のオンライン学習が行われます。
画像1 画像1

オンラインホームルーム

3年生が,オンラインホームルームを行っていました。担任の先生と楽しく会話をする姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンラインホームルーム

1年生が,オンラインホームルームを行っていました。今日の予定を確認したり,健康観察を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

天気も回復

久しぶりに青空が見えてきました。秋の空になってきました。今日も,オンライン学習頑張りましょう。
画像1 画像1

英語のオンライン学習

3時間目に,2年生がオンライン学習で「英語」を行いました。ちょっと,恥ずかしそうにしている人もいましたが,みんな一生懸命に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンライン学習

今日の2校時目に5年生の「英語」のオンライン学習が行われました。簗瀬先生とニッチ先生が,パソコンを使ってオンライン学習を行いました。みんな自宅から楽しそうに授業を受けていました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31