昼休み

お日様も出てきて,昼休みはみんな元気に遊んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校集会

オンラインで全校集会を行いました。表彰のあと,海老沢先生,田村先生,菊池先生の話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

2年生の給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

5年2組の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

6年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

5年1組の授業の様子です。
画像1 画像1

授業の様子

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

4年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

1年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は,朝から冷たい雨です。登校時,交通安全に気をつけて欲しいと思います。
画像1 画像1

授業の様子

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書館司書

毎月,ひたちなか市より図書館司書補助の方が図書室で,本の整理や補修等を行ってくれています。今日は,応援の方々の協力で新しい本のカバー付けを行って頂けました。ありがとうございました。湊三小の皆さん,本を丁寧に大切に読んで欲しいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

6年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

3年生の体育の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

英語の授業

4年2組の英語の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

4年1組の授業の様子です。
画像1 画像1

授業の様子

1年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

1年生の給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31