グループ給食始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月4日(月)、本日から給食がスタートしました。
全学年、グループでの会食となり、向かい合っての会食に児童たちは、とてもうれしそうでした。会話をしながら楽しく会食していました。

笑顔がもどってきました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月1日  学校に児童たちの明るい笑顔が戻ってきました。久しぶりに会った児童たちは、ひとまわり大きくたくましくなったように感じます。休み時間には、校庭で元気に遊ぶ姿がたくさん見られました。清掃も一生懸命できました。新しい教科書も配られてうれしいですね。

学校がスタートしました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月1日(金)、今日から学校がスタートしました。オンライン集会では、校長先生から、「生活のリズムを整えましょう。健康で安全な生活をしていきましょう。」とお話がありました。
また、本日から新しくALTの先生をお迎えしました。アメリカ国籍のナイジェル先生です。よろしくお願いします。
1年生と5年生には転入生が入りました。みなさん仲良くしてくださいね。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31