宿泊学習 火起こし&ブーメラン編

画像1 画像1 画像2 画像2
 午前中には火起こしとブーメランづくりを行なっています。
 予想通り?簡単には起きない火と、思うように飛ばないブーメラン。
 あきらめないで挑戦する気持ちの大切さを学んでほしいです。

宿泊学習2日目 奉仕活動編

画像1 画像1 画像2 画像2
 宿泊学習2日目がスタートしました。
 朝の集いのあと、清掃活動を行いました。使った場所をきれいに、そんな思いで清掃にはげんでいました。

宿泊学習 キャンプファイアー編

画像1 画像1 画像2 画像2
 宿泊学習第一日目
 子ども達が楽しみにしていたキャンプファイアーが行われました。
 厳粛なセレモニーに続いてレクで大盛り上がり。最高の思い出の
一コマになっています。

宿泊学習 夕食編

画像1 画像1 画像2 画像2
 宿泊学習第一日目
 夕食はソーシャルディスタンスを守りながらもみんなもりもり食べています。
 このあとのキャンプファイアーに備えて、さあ、おかわり。しっかり食べよう!

宿泊学習 ウォークラリー編

画像1 画像1 画像2 画像2
 宿泊学習第一日目
 午後からはウォークラリーです。班のみんなで力を合わせて頑張っています。

宿泊学習 焼き板編

画像1 画像1
 宿泊学習第一日目
 午前中には焼き板づくりを行いました。

宿泊学習 焼き板編

 宿泊学習第一日目
 午前中には焼き板づくりを行いました。

いざ、宿泊学習へ

画像1 画像1
 本日から5年生が待ちに待った宿泊学習がスタートします。
 出発式は、実行委員を中心に素晴らしい態度で行うことができました。
 有意義な2日間になることを願っています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
クラブ・部活動
2/3 クラブ活動→中止
その他
2/3 委員会活動→中止