シビックセンター

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
科学館に入るなりみんなの目がキラキラ輝いていました。
たくさん遊んで楽しかったね。

動物園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「思ってたより大きい」
「ペンギン泳ぐの上手だね」
「この動物はなんて名前?」

「ここにはどうやっていくのかな?」
「トイレ行きたい人いる?」

グループ行動や動物とのふれあいでたくさんのことを学びました。

シビックセンターに移動し、おいしいお弁当を食べ、今から科学館の見学です。

かみね動物園に到着

画像1 画像1
最高の遠足日和になりました。
予定通りかみね動物園に到着し、可愛いぞうさんと写真を撮りました。
今からグループ行動です。

2年生が遠足に出発しました

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日,朝からの遠足日和の天候の下,2年生が日立方面に向けて遠足に出発しました。かみね動物公園の見学やシビックセンターでの体験を通して,友達との交流を深め,遠足の楽しさを味わってきてほしいです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
その他
2/16 縦割りタイム→中止