生徒会役員選挙が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日生徒会役員選挙が行われました。
 立候補者と応援演説者は,ステージで思いや考えを立派に演説することができました。
 投票する生徒たちも真剣に演説を聴き,投票を行うことができました。

新人戦壮行会が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日6時間目に新人戦壮行会が行われました。
 各部活動が目標を発表し,美術部や前部長の3年生たちが激励のメッセージを送ったりと,学校全体で一致団結することができました。
 本番当日も頑張っていきましょう。

後期始業式が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2
 先日3年生が修学旅行から無事に戻り,本日全学年が揃いました。
 そのため,3時間目に後期始業式が放送にて行われました。
 各学年の代表生徒が抱負の発表を堂々と行い,放送を聴いている生徒も素晴らしい態度で聴くことができました。

修学旅行その2

画像1 画像1 画像2 画像2
 修学旅行2日目の様子です。
 見学場所によってグループに分かれ,松本城の見学やガラスの里で体験などをしました。
 明日はいよいよ最終日です。最後まで元気に楽しみましょう。

修学旅行その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 修学旅行の様子です。
 富士山を車内から眺め,富士急ハイランドに到着しました。
 ご飯もおいしそうですね。

修学旅行が始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の修学旅行が始まりました。
 長野・山梨方面へ2泊3日の旅行です。
 朝から笑顔満点で出発しました。安全に気をつけていろいろな経験をしてください。

前期終業式が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日は前期終業式が放送にて行われました。
 自身の席での集会となりましたが,姿勢を正して真剣に話を聞いていました。
 通信票も渡され,それぞれが一喜一憂していました。今回の結果を後期に活かして欲しいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31