卒業式

青空のもと、第76回の卒業式が行われます。65名の卒業生の皆さん、おめでとうございます。
画像1 画像1

青空

今日も、春らしい温かな一日になりそうです。
画像1 画像1

開花

昨日、東京で桜の開花宣言がありました。春は、かけ足でやってきていますね。
画像1 画像1

曇り空

朝方は、少し小雨がまいました。午後からは青空が見える予報です。
画像1 画像1

強風

朝から、強い風がふいています。午後からは雷雨の予報が出ています。
画像1 画像1

曇り空

今日は、雨や雷の予報も出ています。春雷ですね。
画像1 画像1

今日は、気温が20度を越える予報です。水瓶補給を忘れずにお願いします。
画像1 画像1

青空

今日から、気温があがる予報です。体調管理に注意をお願いします。
画像1 画像1

気温上昇

今週は、気温があがる予報が出ています。
画像1 画像1

今週は、雨でスタートしました。春がかけ足でやってきています。
画像1 画像1

久しぶりの雨の中の登校です。交通安全に気をつけてください。
画像1 画像1

曇り空

今日も、日中は気温があがる予報です。
画像1 画像1

青空

春らしい朝です。
画像1 画像1

青空

今週は、気温もあがる予報です。花粉も多く飛びそうです。
画像1 画像1

曇り空

今週最後になりました。もうすぐ春がやってきそうです。
画像1 画像1

寒暖差に注意

今朝も冷え込んでいます。日中の寒暖差に注意をお願いします。
画像1 画像1

青空

今週は、春一番が吹きそうです。
画像1 画像1

曇り空

今日も冷え込んでいます。明日からは、気温もあがる予報です。
画像1 画像1

強風

今日も、風が強い予報が出ています。
画像1 画像1

強風

青空の気持ちの良い朝です。今日は、強風の予報が出ています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/20 卒業証書授与式
3/23 給食終了(1,2,3,4,5年)
3/24 修了式